イベント開催報告

2021年12月16日
ブログ

あと2週間で今年も終わってしまいますね💦

来年こそは旅行に行きたい!!!

けど、変異株もまたでてきて、なかなか難しいかもしれないですね

 

田方地区労福協では、11月9日(火)に「フードバンク出前講座」を開催しました。

フードバンクの現状など、貴重なお話を聞くことができました。

また、参加してくださった皆様から、たくさんの食料品の提供がありました。

ご協力頂き、ありがとうございました。

 

また、11月より受付していました70名限定の

「伊豆シャボテン動物公園チケットプレゼント」に

135名の方が応募して下さいました!!

抽選となってしまいましたが、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

12月2日(木)には、グリーン友の会にて、

水口会長のご指導のもと、「蕎麦打ち教室」を開催しました。

毎年、ご参加頂いている方もたくさんいて、皆さん、とてもお上手でした!!

私も今年は初めて、全行程にチャレンジしてみました!!

力がたくさん必要な上に、全てを30分くらいで終わらせなければいけなく、

蕎麦を打つのは本当に大変だと改めて実感しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ピケ

〈今後の予定〉

12/20 労福協幹事会


『フードバンクふじのくに』からのお願い

ヤマハ退職者労金友の会と裾野地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA