旅立ちの日に

2024年3月26日
ブログ

みなさん こんにちは

春になりました。暖かい日も増え、服装に悩む日も多々。春物を出すことが面倒な私は、今日も割と寒いんじゃない?と自分を肯定し、ウール地の服装から卒業できずに過ごしています。そのうち、恥ずかしい目に遭って渋々と衣替えをするのが例年の事です

春は卒業と入学の季節です。

今年は娘が小学校を卒業し、ついに我が家としても小学校から卒業です。10年お世話になりました。もうこの校歌を歌うこともないだろうと、卒業式では私もちゃっかり小声で校歌斉唱。次の中学は私の母校なので、張り切って校歌斉唱の予定です(笑) こちらの小学校では卒業式に袴を着る女の子が多く、娘はもしかしたらこんな機会はもうないかもしれないと、袴を着せました。教室へ向かう後ろ姿に、しみじみと大きくなったなぁと感傷に浸る母。ここまで無事成長できたことに心から感謝です。

それから、私自身も今の仕事環境から卒業です。たくさんの方に恵まれて本当に幸せな3年間でした。身に余る有難いお言葉も頂戴しました。私の宝物です。お世話になりました。本当にありがとうございました。4月からは新しい仕事内容で、また皆様にお世話になります。ご不便やご迷惑をおかけすることのないよう、精一杯頑張ります。皆様、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ、どうか、よろしくお願い致します。

AI

 

 

 

 

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

全矢崎労働組合鷲津支部様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。