【期間限定!見逃し配信版】「2024 全国研究集会~Open up the future~子供たちの未来のために地域の挑戦」

2024年6月11日
お知らせ | トピックス

2024年6月7日(金) 沖縄県那覇市で「2024 全国研究集会~Open up the future~子供たちの未来のために地域の挑戦」が開催されました。

静岡県労福協からは6名で参加してきました。

全国研究集会前日(6日)には、沖縄県労福協(正式名称;公益財団法人沖縄県労働者福祉基金協会)が県から運営委託をされている就労支援施設「グッドジョブセンターおきなわ」の施設視察・見学に参加してきました。

若年者、中高年齢者、子育て中の方、長い間就職できずにいる方、生活に不安を抱えている方、加えて事業主の方から相談ごとをワンフロアを複数のコーナーに区切って対応しています。就業以前に食事に困っている、住まいに困っている方も相談に来られるようで、個々に応じた対応をしている報告を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024全国研究集会in OKINAWA 見逃し配信版

研究集会当日のトークセッションの内容などがYouTube LIVEでご覧いただけます。

当日は全国各地から293名の方が参加し、また、YouTubeLive生配信から204名の方が視聴参加されました。

二次元コード

下にスクロールしていただくとYou Tube画面があります。

(エンディング動画(mongol800「小さな恋のうた」は使用許諾の関係で7月7日までの期間限定楽曲です。以降は別のフリー楽曲となります。臨場感あふれる楽曲とともに視聴をお勧めします)

是非、視聴ください。