猛暑の中、あゆのつかみどり!

2024年8月22日
ブログ

7月28日、記録的な暑い日が続く中、袋井地区の恒例人気イベント

『あゆのつかみどりとバーベキュー』が、森町・神明の里で賑やかに開催されました。

今年も大人気で・・・

300名の方々にお申込みいただきましたが、会場の都合で抽選とさせていただき、

150名の方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

子供達は水着で生簀に入りあゆを捕まえて、元気いっぱい。

バーベキューやあゆの塩焼きを味わった後も、

「輪投げでおもちゃゲット」「ビンゴ」などのゲームをして、笑顔いっぱい。

ご家族・ご友人たちと、楽しく一日を過ごしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく暑い一日で、参加していただいた役員さんは、

開始前の準備から、ゲーム進行をするのも汗だく。

恒例人気イベントが、「無事に開催できました。」と報告できるのも、皆さんのおかげです。

本当にご協力、ありがとうございました。(TOMO)

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

NSKワーナー労働組合様・全矢崎労働組合浜松支部様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。