浜松地区退職者福祉共済会 秋の旅行
- 2024年10月11日
- ブログ
1年ぶりの「秋の旅行」に参加しました。
平均年齢が70代後半で、家庭事情や参加者の体調等を考慮し、コロナ禍以降、宿泊を伴わない日帰り旅行を開催してきました。
今年は西浦温泉ホテルでの昼食宴会と温泉浴をメインに、中風除けとがん封じ祈願をしてきました。
加えて、オプションで焼大あさりを堪能・野菜詰め放題も体験し、えびせんべい共和国でお土産を購入して帰路につきました。
おいしい食事と気の合う仲間同士、1日中楽しめました。
幡豆観音(中風除け祈願)


無量寺(がん封じ祈願)


西浦温泉ホテルたつき(昼食宴会と温泉浴)


野菜詰め放題(蒲郡海鮮市場)

事故なく無事にこのイベントが終了したことに感謝します。参加者51名のみなさんお疲れさまでした。
太陽観光の添乗員さん、バス転手・ガイドさんありがとうございました。
参加者同士「来年も交流しましょうね」を合言葉に浜松駅前を後にしました。
フードバンクふじのくにからのお知らせ
遠鉄労組浜松東支部様から食料品を提供いただきました。
多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。
