湖西地区労福協60周年記念イベント開催
- 2024年12月23日
- ブログ
湖西地区労福協は1964年6月6日に西浜名(湖西・新居)地区労福協として発足し、2024年6月に設立60年の節目を迎えました。記念すべき湖西地域労福協60周年を祝い、労働者自主福祉運動の認知度向上ならびに更なる活性化を図るため、60周年記念イベントを2024年12月7日(土)豊橋総合動植物園「のんほいパーク」にて開催いたしました。
大人136人、子供113人、総勢249人が「喜んで委員会」で企画しました「家族でスタンプラリー」にチャレンジし、楽しい時間を過ごしていただきました。
↑スタンプラリー


ロッキー、ピンキーも駆けつけてくれました![]()



天気にも恵まれ、怪我なく無事に60周年記念イベントを終える事が出来ました。大変多くの方に参加頂き、大満足のイベントでした。欲を言えば・・・抽選会をやれたら・・・贅沢ですね(笑)イベントのスタンプラリーでは、設置場所が簡単には解けない問題にした事もあり、苦戦しながらも皆さん楽しんで頂けたかなと思います。また、スタンプラリー後にお渡しした景品のお菓子については、梱包や60周年記念イベントのシール貼りを喜んで委員会の幹事だけでなく、他の委員会の幹事にも手伝って頂き、湖西地区労福協メンバー全員で準備出来た事が自分の中では一番嬉しかったです。幹事の皆さんもイベントを自分事に捉え、一体感が生まれたイベントになったと思っています。準備等々、色々と大変でしたが三役・事務局・幹事の皆さんの協力があってのイベント成功だと思っております。皆さまには感謝しかありません。ありがとうございました。
喜んで委員長 美和
フードバンクふじのくにからのお知らせ
湖西市社会福祉協議会様・全矢崎労組鷲津支部様から食料品を提供いただきました。
多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

