ゴールデンウィーク

2026年5月1日
ブログ

ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしでしょうか?

4月上旬、お友達に用宗漁港近くのカオヤイ(タイ飯屋さん)に連れて行ってもらいました。

   

その後、半日、用宗港辺りを散策しましたが、小洒落たお店が多く、小旅行気分を味わいました※お勧めです

2025年度、湖西地区労福協は生活支援品をバザーに出し、売上金を寄附、文房具を寄贈いたしました。4月に入り、2か所の寄附寄贈先子ども達から、お礼のメッセージが届きました。

↑フリースクール「ルクラ」さん

↑湖西国際交流協会さん

  

こんなに喜んでいただけるなんて今年度もコツコツと活動を進めてまいります