ゴールデンウィーク
- 2026年5月1日
- ブログ
ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしでしょうか?
4月上旬、お友達に用宗漁港近くのカオヤイ(タイ飯屋さん)に連れて行ってもらいました。

その後、半日、用宗港辺りを散策しましたが、小洒落たお店が多く、小旅行気分を味わいました※お勧めです![]()
2025年度、湖西地区労福協は生活支援品をバザーに出し、売上金を寄附、文房具を寄贈いたしました。4月に入り、2か所の寄附寄贈先子ども達から、お礼のメッセージが届きました。

↑フリースクール「ルクラ」さん

↑湖西国際交流協会さん

こんなに喜んでいただけるなんて
今年度もコツコツと活動を進めてまいります![]()