梅雨入り
今年もとうとう梅雨入りしましたね![]()
ジメジメした雨の日が続くと、気分も下がります
梅雨の晴れ間に洗濯チャンスと思い、頑張っている日々です。
最近、布団をコインランドリーで洗うことを覚えました
まだなれないので、ドキドキですが…
乾燥までしてふかふかに仕上がるので感動です。今は、敷布団も洗える…干すものだと思っていたので驚きました![]()
梅雨の時期はコインランドリー混みそうですね…私は、大物しか洗いませんが、平日のすいている時間を狙っています。空き状況や仕上がり時間がネットで確認できるのも便利ですね![]()
さて、行事の方ですが、6月15日退福共総会・懇親会が無事終了しました。
7月10日の労福協総会にむけて準備しています
(E)
フードバンクふじのくにからのお知らせ
全矢崎労組浜松支部様・静岡地域労福協から食料品を提供いただきました。
多くのご支援をいただきありがとうございました。

