梅雨入り

2026年6月22日
ブログ | 地域・地区労福協

今年もとうとう梅雨入りしましたね

ジメジメした雨の日が続くと、気分も下がります梅雨の晴れ間に洗濯チャンスと思い、頑張っている日々です。

最近、布団をコインランドリーで洗うことを覚えましたまだなれないので、ドキドキですが…

乾燥までしてふかふかに仕上がるので感動です。今は、敷布団も洗える…干すものだと思っていたので驚きました

梅雨の時期はコインランドリー混みそうですね…私は、大物しか洗いませんが、平日のすいている時間を狙っています。空き状況や仕上がり時間がネットで確認できるのも便利ですね

さて、行事の方ですが、6月15日退福共総会・懇親会が無事終了しました。

7月10日の労福協総会にむけて準備しています                (E)

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

全矢崎労組浜松支部様・静岡地域労福協から食料品を提供いただきました。

多くのご支援をいただきありがとうございました。