GW明け・社員総会もまじかに・地区活動も本格的に

2023年5月18日
ブログ

GWも明けて雨の降る日も多いですが、暖かくすごしやすい日が続いています。

今年のGWは結局何処へも出かけずにノンビリと…何をしてたのやら。

振り返るとここ2年間この時期、一昨年は石にやられ激痛に苦しみ、昨年は尿が

出ずに眠れない日と苦痛をあじわった嫌な思いでしかなかった。

年齢とともに毎日健康との闘いですかね❔(毎日調子は・・・)何もおきないこ

とを祈る毎日です。

先日、高校の同窓会幹事年度卒業生に当たってるらしく、役員を頼まれ渋々手伝う

ことになりました(数十回電話が先輩・同級生からあり根負け)。

案内送付作業で四十数年ぶりに同級生に会いましたが、ほぼ昔の面影もなく25人中

3人ぐらいしか分からなかった。でも懐かしかった~でも役員を受けたことは今でも

後悔ばかり・・・

話しは変わり、新年度がスタートし決算資料も固まり監事監査を受け、社員総会に向

けて議案書も固まり、今年度第1回理事会も終了しました。

今年度は、役員改選期であり社員総会終了後は新体制で今年度の本格的なスタートと

なります。以降、各地区・地域で定期総会が開催され、それぞれの活動が本格化して

いきます。コロナも5類に移行され、より活動も活発になることでしょう。

チカラを合わせて・元気に・つながりを大切に活動していきましょう。

MASA2

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

湖西市社会福祉協議会様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき、ありがとうございます。