🍓いちご狩り🍓
3月も残すところわずかとなりましたね💦
外へ出かけると新生活の準備をしている人を見かけたり
、咲き始めた野の花々
を見て、どこか清々しい気持ちでいる今日この頃です![]()
御殿場地区グリーン友の会では、3月2日、「時の栖 いちご農園」にていちご狩りを行いました。昨年、好評につき本年度は2回目です🍓


園内には「紅ほっぺ」と「章姫」の他、「ベりーホップ すず」という珍しい品種もあり、食べ比べをすることができます。
久々にお会いした会員同士、会話が弾み
、また、旬の味覚を楽しんで、リフレッシュ![]()
肌の内側からエイジングケアをすることができ、今日一日だけでみなさんとても若返ったような気がしました ![]()
皆様からの要望もあり、来年度も実施予定です![]()