静岡地域グリーン友の会報告連絡会

2023年8月1日
ブログ

みなさん、こんにちは

暑い日が続きますね 子供の夏休みが始まり、毎日何しよう?と考える日々です

まずは、体調をくずさないことを目標に頑張ります

 

さて、静岡地域では、4団体の総会が無事終了しました。

6/16(金)静岡地区労福協 定期総会 <ALWFロッキーセンター>

6/19(月)静岡地区退福共 定期総会 <労政会館>

6/23(金)静岡地域労福協 定期総会 <労福協事務所>

7/2 (日)静岡地域ろうきんグリーン友の会 報告連絡会 <葵タワー>

 

その中で、7/2(日)に行われた、静岡地域グリーン友の会の報告連絡会をご報告します。

 

場所は、静岡の駅前の「グランディエールブケトーカイ」でした。

食事会も兼ねるため、幹事の皆さんでどこが良いか検討し、景色と立地が良いところ、ということで、24階のフロアを貸し切りました。

当日は、お天気も良く、絶景の中お料理と会話を楽しむことができました。

皆様にとって、素敵な時間になったら嬉しいです。

また、当日はフードドライブとしてお米1合の寄付をいただきました。

みなさまありがとうございました

 

~窓からの景色とお料理の一部~

 

*** 活動報告 ***

6/23  定期総会(地域)

7/2   報告連絡会(グリーン友の会)

7/6   三役会(退福共)

7/13  幹事会(退福共)

7/21  川柳教室(退福共・グリーン友の会)

7/21  子ども食堂寄付(グリーン友の会)

8/1   四役会(地区)

 

*** 活動予定 ***

8/22  幹事会(地域)

9/1   川柳教室(退福共・グリーン友の会)

9/4   幹事会(退福共)

9/6   行政要望提出(地域)

(TO)

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

湖西地区労福協様・ろうきん静岡中央支店お客様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき、ありがとうございます