志太榛原地域労福協総会開催

2023年7月31日
ブログ

みなさん、こんにちは

とても暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

こう暑いと、ほんとに何もする気になれなくて・・・😣

 

先日、私の母親と一緒に掛川にある加茂花鳥園というところにいってきました。

もう時期もおわりということで、急に思い立っていってきました。

外に咲いているあじさいは、もう終わりに近い状態でしたが、建物の中にあるあじさいは、その時はまだきれいに咲いておりました🌼

その他もきれいなお花がたくさん咲いており、少しのんびりとした時間を過ごすことができました。

   

 

 

帰りには、ファーマーズマーケットに寄り、トウモロコシで甘々娘というのを買ってきました。みなさん、ご存じでしょうか。すごーく甘くておいしいんですよ👌

森町の農場やその近くにあります。ぜひ、買いに行ってみてください。ただ、すぐに売れてしまうみたいですが・・・

 

話は変わりますが、

7月7日に、志太榛原地域労福協の定例総会が開催されました。

地域最後の総会でした。

4年ぶりに、懇親会付きの定例総会となりました。

総会では、大鉄井川線労組の樋熊委員長が新会長に選任されました。

 

   

~樋熊新会長~           ~永井前会長~

 

全ての総会を無事に終え、今後はいろんな取組やイベントがたくさんあります。

退福共やグリーン友の会も今年はバス旅行を行う予定です。

申込みに限りがありますが、たくさんの方に行事に参加していただきたいと思っております。

ご協力よろしくお願いします。

(TAE)