今後の予定

2023年12月8日
ブログ

おはようございます。

浜北・天竜・北遠地区労福協です。

12月23日(土)にボッチャ体験会(<ろうきん>70周年記念事業共催)が開催されます。今はこちらに向けて着々と準備を進めています。お楽しみに

また年が明けた1月18日(木)には「浜松市労福協 生活支援セミナー」が開催されます。天達武史さんを講師にお招きし「天達流 異常気象への備え方」と題して講演されます。申込方法は各労組さんへ配布させて頂いたチラシ又は浜松市広報をご確認ください。

 

浜北地区退福共と浜北地区ろうきんグリーン友の会では、11月28日(火)から一泊二日の「秋の旅行」を合同で実施しました。箱根の紅葉を楽しみ、温泉で癒された旅行でしたのんびりと一泊の旅行を満喫されたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜北地区退福共では12月には注意喚起セミナーを開催します。「認知症予防」をテーマに開催されます。1月には第2回輪投げ大会、2月には第2回GG大会を予定しております。ご参加お待ちしております

 

浜北地区ろうきんグリーン友の会では12月5日(火)にワックスフラワーアロマ講習会を開催しました。ボトルフラワーを作成しましたが、ご参加された皆さんの個性豊かな作品が出来上がりましたね1月には「初詣旅行」を計画しています。絶賛申込受付中です!

~今後の活動予定~

浜北・天竜・北遠地区労福協

12/23(土) ボッチャ体験会(<ろうきん>70周年記念事業)

1/18(木)  浜松市労福協 生活支援セミナー

 

浜北地区退福共

12/22(金) 注意喚起セミナー

1/23(火)  第2回輪投げ大会

 

浜北地区ろうきんグリーン友の会

1/16(火)  初詣 日帰り旅行

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

静岡地域労働者福祉協議会様・全矢崎労働組合天竜支部様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。