ご報告

2024年1月24日
ブログ

おはようございます。

浜北・天竜・北遠地区労福協です。

12月23日(土)にボッチャ体験会(<ろうきん>70周年記念事業)が開催されました昨年度に続き2回目となります。ただ今回は「<ろうきん>70周年記念事業」との共催ということでボッチャの試合とは別にお子さんを対象としたゲームイベントも行いました試合数も昨年度より多く出来ました。ご参加頂いた皆さんには、楽しんで頂けたかと思います。

 

1月18日(木)には「浜松市労福協 生活支援セミナー」が開催されました。天達武史さんを講師にお招きし「天達流 異常気象への備え方」を講演して頂きました。

 

2月は生活支援カンパ(浜松市労福協)を行います。集まった文房具は浜松市内の児童養護施設等に寄贈致します。子供達が学習で使用する文房具(新品)の提供をお願い致します。また食品も受け付けております。食品は「フードバンクふじのくに」へ送ります。賞味期限が2024年5月以降のものをお願い致します。

 

浜北地区ろうきんグリーン友の会では、1月16日(火)に日帰りで初詣に行ってきました久し振りのグリーン友の会単独での旅行でした。ご参加頂いた皆さん、いかがでしたか??

 

浜北地区退福共では1月23日(火)に第2回輪投げ大会を開催します。2月には第2回GG大会を予定しております。そして、3月には日帰り旅行を企画中です。ご参加お待ちしております。

~今後の活動予定~

浜北・天竜・北遠地区労福協

2/1-29 生活支援カンパ(浜松市労福協)

浜北地区退福共

1/23(火) 第2回輪投げ大会

2/13(火) 第2回グラウンドゴルフ大会

3/19(火) 春の日帰り旅行

浜北地区ろうきんグリーン友の会

3/19(火) 春の日帰り旅行

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

FDK株式会社湖西工場様・全矢崎労働組合鷲津支部様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。