春は何する…観戦・運動・仕事?

2024年4月10日
ブログ

チョット前までは、寒かったり・暖かかったりだったけど、流石に春の季節

を感じるようになりましたね。

桜も満開でLINEに入ってくる写真もさくら・桜ばかり…

(相手は身内ばかりで孫の8怪獣は笑える写真と映像で楽しませてくれる)

野球も本格的な季節を迎え先日は春の選抜高校野球も健大高崎(群馬)が群馬

県勢として初優勝で幕をおろしました(県外からの野球留学生が〇〇人とか…)

プロ野球では中日が3試合連続で継投完封と昨年度とは一味違う?とりあえず

楽しみに野球観戦しています(テレビ観戦ですが何試合かは観に行きたいと…)

でも、何だかんだ話題は大谷翔平を含め日本人大リーガーの活躍ですかね。

活躍期待してますよ~

話は変わりますが、新年度を迎えて現在の職場も3年目を迎えました。

年度初めは決算関係やロッキー奨学金の募集案内など、少しバタバタ(気持ちだけ)

することもありますが、気持ちを新たに何とか迷惑かけずにやっていきたいと思います。

労福協は結成60周年を迎えます。今年度は記念事業も予定されています。

連携・協力・つながり・感謝の気持ちを忘れずに日々すごしていきたいと思います。

(最近マジ身体にガタがきていて歩くのもヤバ…。リハビリ運動しないと…)

MASA2

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

湖西市社会福祉協議会様・御殿場市社会福祉協議会様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。