12月

2023年12月27日
ブログ

あっとゆうまに2023年も終わりですね。クリスマス、年末感まったくないです。本当に1年早い、毎年言っています。

急に寒さが増し、体がついていけません。まだまだ先は長い…インフルエンザ等感染に気を付けてこの冬を乗り切りたいです。

先日、娘が無事に修学旅行から帰宅しました。他の学校で、子供がインフルエンザになり親が沖縄まで迎えに行ったという話を聞きましたが…

沖縄は気候もよく、大満喫で、現実世界に戻りたくないようでした。高校生活最大の楽しみも終わり、いよいよ受験生です。

さて、行事の方ですが、11月18日、竹林整備活動を実施しました。こちらの行事は今年で2回目で、労福協役員を中心に16名が参加しました。ご指導をいただきながら、怪我なく終えることができました。

 

 

 

 

12月3日4日、2年に1度の役員視察研修を実施しました。視察先は群馬方面、7名が参加しました。

今後は、新年の集い、いちご狩りを予定しています。

2023年もありがとうございました。              (E)

 


フードバンクふじのくにからのお知らせ

沼津地区ろうきんグリーン友の会様・全矢崎労働組合天竜支部様から食品を提供いただきました。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。